忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭けて懸けて翔け抜けろ!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はほんとに兄貴戦のみ参加でした。クッパは落ちたし・・・w
でも兄貴にあえればそれでイインダヨ

がんばって接近してとってきたssをのせたいだけなんです。
e45cdc04png










兄貴かっこいいよ兄貴
ssとった後、殺されかけたのは内緒だよ!

七夕の願いとしては、 兄貴が暗使に帰ってきますように と叫びたいw
PR

今日は七夕カオスなるものがあるそうで。
でも土曜のカオスはいつも参戦できないんですorz

…が!今日は兄貴戦から参加できそうです!!
七夕のプチミラクルです!!兄貴に会うのひっさしぶりw


今会いに行きますううぅぅ



ss投下しとこw

4e0186bdjpeg








昼間に、七夕イベントなのか中央アルターともっこす広場に竹出現w
ものすごい狩られてたw

3cd351e2jpeg










ビスク中央の竹がイプスに言ってはダメと遺言を残したので来てみると、橋の上に竹出現。
大中小3種のパンダマンも出現!かわいいですなw

今日の夕方4時ごろのこと。いきなりMoEに入れなくなりましたorz
その後夜11時にやっと入れたと思ったら・・・・・

いきなり強制終了くらいました

接続不良かよ。ゲームサーバー移転してからいいことないよ、ゴンゾさん・・・
またはいれなくなってるし・・・



自キャラのssとりそこねたので、昔とった思い出ss置いときまーす

224b4a71png

手前のレイノアは自キャラ。そのうちちゃんとしょうかいしますw

このとき地下墓地でいったい何がおきていたのか。
はいはい、やってしまいましたー。ブログ開設です。

最近Master of Epicにはまりまして・・・。ほぼ毎日入ってますw
オンラインゲームは初体験なのですが、これはやられたね!面白いよ!!(布教)

ここではssとか落書きとかのっけて行きたいですねぇ。


ってなわけで、なにとぞよろしくです。
きっと不定期更新!w
* * 前のページ
  • ABOUT
PC用オンラインゲーム『 Master of epic 』のプレイ日記。 あと個人的アニメチェックとか。                                   活動地はP鯖のみですが、見かけたら宜しくして下さい。
  • 自キャラ紹介
01st:魔術師こぐ兄

02nd:メイドもに子

03rd:騎士ダンサーもにお

04th:マブ教徒にゅた子

05th:侍こぐ兄

06th:わからん戦士ナゾ職業ラーもに子

07th:海王にゅた子

08th:お庭番にゅたお

09th:フォレスターこぐ兄

10th:武器職人もにお
  • Master of Epic 公式サイト
  • その他リンク
 大極宮
----------------------------------
 ラジオ☆真・オエセル魂!!
----------------------------------
  • MOE時計


  • カウンター
  • !注意!
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 賭けて懸けて翔け抜けろ! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]