忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭けて懸けて翔け抜けろ!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらな感じですが 1stキャラから順に紹介していこうと思います。
いそいでssとってきたのでいいss取れたら差し替えたりするよ・・・たぶん

今日は記念すべき1stキャラのレイ君をご紹介~

7269dbd8.jpg






・2010.4月 ss更新

とまぁこんな子です、以上。
あれ、書くこと無くなっty

…ええと、名前は元ネタなし。オリジナルです。
破壊91と回復90と強化70と死魔90と魔熟90をとる予定。
アークメイジと呼ばれたいっ! 精神は100いったんだぜ。

やっぱりRPGで王道って言ったら“剣と魔法”なわけで。
そんな王道大好きな自分は剣より魔法にときめいたので、魔法使うキャラになったレイ君。

最近あんまり稼動してないけど今は死魔法上げ中です。
破魔と死魔の 毒Wコンボ がやりたくてがんばってます☆

いつかヘルパニとかリボーンワンスとか・・・それよりイーヴルオーメンやりたいな!(ギャンブル大好き野郎

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ギア 2008/03/11(Tue)13:05:38 編集
わーブログ新しくなってるー!幸せ空間になってますね。ええい私も混ぜろっ

そして撮影ご苦労様です。声かけてくれれば黒子とかやるよ!アルターだすよ!うっかり4顔ハゲにもするよ!!

そして言わせて貰おう


ステキ素材と編集技術の無駄づk・・・有効活用!(゚∀゚)ラヴィ!
  • │ω・´)ノ
チャオ 2008/03/16(Sun)17:48:40 編集
久々に確認してみたらなんだかすごく素敵になって・・・

ブログのいじり方見ててももうね・・・・
あ、うん。あたいには無理さ><

あちしのブログもいじってくれー>w<

っと一周年おめでとー>ω<ノシ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
PC用オンラインゲーム『 Master of epic 』のプレイ日記。 あと個人的アニメチェックとか。                                   活動地はP鯖のみですが、見かけたら宜しくして下さい。
  • 自キャラ紹介
01st:魔術師こぐ兄

02nd:メイドもに子

03rd:騎士ダンサーもにお

04th:マブ教徒にゅた子

05th:侍こぐ兄

06th:わからん戦士ナゾ職業ラーもに子

07th:海王にゅた子

08th:お庭番にゅたお

09th:フォレスターこぐ兄

10th:武器職人もにお
  • Master of Epic 公式サイト
  • その他リンク
 大極宮
----------------------------------
 ラジオ☆真・オエセル魂!!
----------------------------------
  • MOE時計


  • カウンター
  • !注意!
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 賭けて懸けて翔け抜けろ! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]