忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭けて懸けて翔け抜けろ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レア画像初めて出たよ記念!わーいわーい!
これはもう私に向けてのお年玉でいいですか?いいですね!

e0fa58cb.PNG







しかも兄貴のレア画像だよハァハァ
PR
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。


…ということで、イベントssでものっけるよ!
大晦日にうろついてたらイプスの橋の上にこんなんがいました

c6868e9b.png










なぜかすごい勢いで討伐されてました。
どうやらこいつらが煩悩の権化らしい…
そして煩悩を退治できなかったので地獄の鬼がやってきてしまいました。

橋の上はまさに地獄絵図に

ab1e5c77.jpeg








まっさきに死亡したのでssとろうと狙ってみたものの、こいつらがまたすばやくて・・・
重かった上にすばやい動きでカメラに収めるのが困難でした

そしてなんとか討伐して無事に年明けをむかえられることに
死体で年越しとかならなくてよかったです…!

2010.JPG








このあと橋からダイブして帰りました。さすがMoEです。
尼橋じゃないだけいいよね、と言っていたら尼橋でもあったそうです。
そっちが本元だったのかしら。ミシャ様もいたらしいです!


そんなこんなで相変わらず今年一年もまったりダイアロス生活していきたいと思います!
最近めっきり寒いですね!
今外を見たら雪が吹いてました。びっくりです。

最近インしてなかったので、ダウンロードするパッチが36.47M Byteもたまってましたw
これからダウンロードして今年もMoEで年を越そうと思います。

それでは、今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします!
家ageの実装準備で新規マップとか裁縫新レシピとか気になるけど…



■調整・変更■

【NPC】

◇スカルパス達の水泳スキルが上昇しました。




…可愛すぎるだろ!がんばって水泳スキルあげてたスカルパスを思うとトキメキが止まらない。
…を、すっかり忘れてたあああ!

仕方ないので13日のメンテ前に記念撮影だけしてきましたよっと


パン食い競争跡地にて

599978d4.jpeg










これお持ち帰りできればよかったのにーw
それかやはりグラフィックをあんぱんに…!w



ネオバインダーラリー跡地にて

ce7ee936.jpeg








やきいもを作ってトレードするポイントがあったんですが、やきいもの成功マス1とか…ミラクルすぎます
更にそんなこと言われたらたべたくなっちゃうじゃないか…!


dd4e2090.jpeg










意外と普通な効果でした(´・ω・`)
  • ABOUT
PC用オンラインゲーム『 Master of epic 』のプレイ日記。 あと個人的アニメチェックとか。                                   活動地はP鯖のみですが、見かけたら宜しくして下さい。
  • 自キャラ紹介
01st:魔術師こぐ兄

02nd:メイドもに子

03rd:騎士ダンサーもにお

04th:マブ教徒にゅた子

05th:侍こぐ兄

06th:わからん戦士ナゾ職業ラーもに子

07th:海王にゅた子

08th:お庭番にゅたお

09th:フォレスターこぐ兄

10th:武器職人もにお
  • Master of Epic 公式サイト
  • その他リンク
 大極宮
----------------------------------
 ラジオ☆真・オエセル魂!!
----------------------------------
  • MOE時計


  • カウンター
  • !注意!
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 賭けて懸けて翔け抜けろ! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]