忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭けて懸けて翔け抜けろ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ndの子紹介致す。
エルカプモニアの女の子です~

f415ad53.jpg








もに子いいよねもに子。

名前の元ネタは指輪物語のエルフ語。映画でもあった・・・よな。
『友』と言う意味です、はい。
ちなみに奇跡猫の名前も指輪物語から。双子エルフの片割れの名前だから、もう一匹奇跡猫欲しいな!

RPGもいいけど、牧場物語的なほのぼのシミュレーションも好きなので、生産も気になっていたんですよ。
そこで「メイド」って肩書き見つけたら・・・作るでしょ、常識的n(ry
…うん、そんなわけでメイド志望の生産っ子になりました☆

しかし恐ろしいことに当初は戦える子だったんだよねー・・・メル。
戦うメイドさんっていいじゃないか!素敵だよね!

だけど収穫・料理・裁縫・薬調合が100 醸造が90 美容が70でHOU+KIT
を目指すので必然的に戦えなく…
と、おもってたらトリプルフィレッツが料理依存になって熊とか狩れるようになりましたw

ものっそステータス低いんですぐ死に掛けますが、今日も何とか生き残っているのです。
PR

いまさらな感じですが 1stキャラから順に紹介していこうと思います。
いそいでssとってきたのでいいss取れたら差し替えたりするよ・・・たぶん

今日は記念すべき1stキャラのレイ君をご紹介~

7269dbd8.jpg






・2010.4月 ss更新

とまぁこんな子です、以上。
あれ、書くこと無くなっty

…ええと、名前は元ネタなし。オリジナルです。
破壊91と回復90と強化70と死魔90と魔熟90をとる予定。
アークメイジと呼ばれたいっ! 精神は100いったんだぜ。

やっぱりRPGで王道って言ったら“剣と魔法”なわけで。
そんな王道大好きな自分は剣より魔法にときめいたので、魔法使うキャラになったレイ君。

最近あんまり稼動してないけど今は死魔法上げ中です。
破魔と死魔の 毒Wコンボ がやりたくてがんばってます☆

いつかヘルパニとかリボーンワンスとか・・・それよりイーヴルオーメンやりたいな!(ギャンブル大好き野郎

土曜日の兄貴戦で、大量LD発生のため兄貴に勝てなかったことから始まったのです。

その後も、冥優先で兄貴に勝てず、風のときは兄貴優先にもかかわらず負け、水の門まで来てしまいました。
ここで普通は水を潰して、天でランダムという発想になるものですが、兄貴好きな自分はそんなの関係なしです。

利益がどうとか、どうでもいいんです。勝たなきゃ進め(ま)ないんです。

どうせ水に皆行くと思ってたのですが… 思ったよりいましたよ、同志が!(名前は一応伏せます)

yuusya.PNG










もう勝手に 兄貴好き仲間 に認定しちゃうんだぜ!

そして兄貴のおかげでプリロに…!破魔も上がったし、何より楽しかったよ!

昨日はほんとに兄貴戦のみ参加でした。クッパは落ちたし・・・w
でも兄貴にあえればそれでイインダヨ

がんばって接近してとってきたssをのせたいだけなんです。
e45cdc04png










兄貴かっこいいよ兄貴
ssとった後、殺されかけたのは内緒だよ!

七夕の願いとしては、 兄貴が暗使に帰ってきますように と叫びたいw

今日は七夕カオスなるものがあるそうで。
でも土曜のカオスはいつも参戦できないんですorz

…が!今日は兄貴戦から参加できそうです!!
七夕のプチミラクルです!!兄貴に会うのひっさしぶりw


今会いに行きますううぅぅ



ss投下しとこw

4e0186bdjpeg








昼間に、七夕イベントなのか中央アルターともっこす広場に竹出現w
ものすごい狩られてたw

3cd351e2jpeg










ビスク中央の竹がイプスに言ってはダメと遺言を残したので来てみると、橋の上に竹出現。
大中小3種のパンダマンも出現!かわいいですなw

  • ABOUT
PC用オンラインゲーム『 Master of epic 』のプレイ日記。 あと個人的アニメチェックとか。                                   活動地はP鯖のみですが、見かけたら宜しくして下さい。
  • 自キャラ紹介
01st:魔術師こぐ兄

02nd:メイドもに子

03rd:騎士ダンサーもにお

04th:マブ教徒にゅた子

05th:侍こぐ兄

06th:わからん戦士ナゾ職業ラーもに子

07th:海王にゅた子

08th:お庭番にゅたお

09th:フォレスターこぐ兄

10th:武器職人もにお
  • Master of Epic 公式サイト
  • その他リンク
 大極宮
----------------------------------
 ラジオ☆真・オエセル魂!!
----------------------------------
  • MOE時計


  • カウンター
  • !注意!
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 賭けて懸けて翔け抜けろ! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]