忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭けて懸けて翔け抜けろ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末カオスで兄貴に会い、触媒を貢いできましたw
そのためか今までで一番いいショットが取れました。

7c68a893.jpeg










兄貴はいつになったら武器をくれるんでしょうか…
PR
あったんだけれどうっかり放置しちゃうなぁ・・・ブログ。
とりあえず書きたかったこと書いとこうっ

あったことその1
 エルアン宮殿の儀式・・・だっけ?あれ、転生・・・?まあいいや。初めて体験したよ!
見たこと無いMobとかガーゴイルとかガーゴイルとかガーゴイルをssにとりたかったけど、
楽しすぎてssとるのすっかり忘れましたw
ああ、ガーゴイルペットにしたい。連れまわしたい・・・!
クレイトスのムービー見れて感動。でも気になったのは漆黒の騎士(デュラハン?)ですw
味方では一番かっこいいと思うけどね?クレイトス。
ザハークはそれほどでもない。
騎士かっこよすぎる!黒鎧いいよ黒鎧!

その2
 トレハンに連れてってもらったよ!
いろいろと楽しすぎてssとるのすっかり忘ry
でもまだバグがあるみたいで大変そうでした。
トレハンキャラつくりたくなったけど、ソロでトレハンやるのは無理そうだなぁ
主にボス討伐とかがw
あ、普通に未鑑定お宝もらっちゃいました。ありがとう!

その3
MoE関係ないけど、うちの裏山にカモシカが出た。
デジカメ取りに行く暇もなく逃げられた…惜しいことしたなー

今日はカオスに参戦してきました!
3戦全部出られるなんて久しぶり!

結果全戦勝利でした。
ミュージックスコアとかちょっと期待してたんだけど
…カオス素材が手に入りましたw

7f29bc59.jpege1d8dc01.jpeg2edbd2a6.jpeg











やっぱり兄貴には気合入ってss撮りに行くので死に掛けますwでも兄貴のためならー!



そして締めに花火大会を鑑賞してきました。
今日が今夏最後の花火大会イベントだったようです。

c027fc8d.JPG








露天しながら花火を鑑賞。たーまや~

浴衣とカキ氷作って持っていったら思いのほか貰ってもらえて良かった。
イベント主催さん、花火師の方々、素敵イベントをありがとう!


【追記】

日曜カオスにも参戦しましたっ
土日全部出られるなんてひっさしぶり!

259be5f6.jpeg045f47f2.jpeg376e3c1f.jpeg
 









 

MoEのイベントだっ!

今回は大規模なイベントは無いのかなー
でもビンゴも達成しがいがあると思います!

あ、あと育成イベントでもらえるラーヴァ育て始めました~
見た目は紫のウニだけど、進化させると蛇になるらしいよ!かねてから蛇欲しかったんだよやったね!
しかし進化できるレベルまで育てられるのだろうか自分…


最近やっと暑くなってきたので暑中見舞い描いてました。
ブログのネタにするためにw
デジタルで線かくのはやっぱり苦手だ!

6a3271c7.png










子供浴衣のあのふわふわした帯がかわいいと思うんだ。
MoEの浴衣もバリエーション増えないかしら。
水風船も欲しいなー。
…あ、投げスキルで水風船投げれるとか楽しいかもしれない!
節分!豆まいてきましたよ!(昨日)



それはさておき、友人から聞いた動画を見てみたら腹筋が死んだので↓
monio.png

うちの騎士もにおでやってみた。
反省はしていない。


紹介してくれた友人に捧ぐw
もうまともにPROMISE聞けないy



そういえば、このもにお未紹介だー
そのうちキャラ紹介します…きっと…いつか…w


d78718b3.png








こぐ姉さんにかわいい顔と重力に従った髪形追加されれば作るのにな…!
  • ABOUT
PC用オンラインゲーム『 Master of epic 』のプレイ日記。 あと個人的アニメチェックとか。                                   活動地はP鯖のみですが、見かけたら宜しくして下さい。
  • 自キャラ紹介
01st:魔術師こぐ兄

02nd:メイドもに子

03rd:騎士ダンサーもにお

04th:マブ教徒にゅた子

05th:侍こぐ兄

06th:わからん戦士ナゾ職業ラーもに子

07th:海王にゅた子

08th:お庭番にゅたお

09th:フォレスターこぐ兄

10th:武器職人もにお
  • Master of Epic 公式サイト
  • その他リンク
 大極宮
----------------------------------
 ラジオ☆真・オエセル魂!!
----------------------------------
  • MOE時計


  • カウンター
  • !注意!
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 賭けて懸けて翔け抜けろ! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]