忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭けて懸けて翔け抜けろ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スルトの火竜神殿ボス討伐にいってみましたー
ソロだとフルボッコされるうえに道わからないので、こういうツアー組んでくださる人には感謝です・・・!


初神殿!祭壇にのぼって浮かれてたらこの後落ちました。
どうやら強烈なLD波をお出しになるようで・・・

01fdf29a.jpeg









二回目、開始ムービーのときにLDきたかと思ってびびったw
ピクシー可愛かったです
ecab94a9.jpeg










しかしここでもLDした \(^o^)/

その後何回か参加したものの全て倒した直後にLDw
報酬の宝箱を拝む日はくるのか!?
PR

念願のメイドになれましたー!
やったよ美容70!協力してくれた友人にも感謝っ

後は裁縫あげをひたすら・・・・鉄足んないよ鉄!

08a8f7da.jpeg










↑ss取り損ねたんで待ち受けように加工したメルをw



今日のメンテはなにが来るんだろう。夏のイベントに期待してもいいのかなぁ・・・!

そしたら、うちのこぐおにいさんが8番になりましたヽ(*´∀`)ノ

あれ、にゅたこのロングとかばいーん姉さまのロングとかやりたかったはずなんだけど。


8kami.JPG …カッコイイよね。似合ってるよね!?
 もうね、親ばかです。すまないw
 正直別の画像で見たときはこぐおの8番に興味は無かったんだ・・・

 実際変えてみるとイイもんですねw







8kami02.JPG

 後姿もバッチリ撮っといたb











今日のオマケ : とれたてSSのっけときます続きを読むからどうぞw
週一とかいってみたけど軽く二ヶ月たってるぜ自分。

や、そんなことはどうでもいいんだ!

やっと新髪型実装ですよー!わーい!!
ついにロングが・・・・ロングが・・・!

エルビンで緑の苔と交換できるみたいなのでいってきまあああす!
キラープラントを主食にしててよかった!w
ついに性別&種族変更が!きましたね!!

でもめんどくさそうだなー・・・ホムンクルス・・・めんどくs
だって高いし。ねぇ?(何
というか、転生石ですら高いわ!5kて!10かいしか使えないっぽいのに!!

まあ、うちの子は考えた結果の種族と性別だから変える必要はないな。うん。
………迷うけど。うん、ないない。

でも美容スキルあげたいなぁ。整形あたりから美容師じゃなくなってくる気がするけど。
うちのメイド(志望)にがんばってもらうかー。
でもスキルかつかつだわ!

…それより深刻な問題は金が無いということかw
  • ABOUT
PC用オンラインゲーム『 Master of epic 』のプレイ日記。 あと個人的アニメチェックとか。                                   活動地はP鯖のみですが、見かけたら宜しくして下さい。
  • 自キャラ紹介
01st:魔術師こぐ兄

02nd:メイドもに子

03rd:騎士ダンサーもにお

04th:マブ教徒にゅた子

05th:侍こぐ兄

06th:わからん戦士ナゾ職業ラーもに子

07th:海王にゅた子

08th:お庭番にゅたお

09th:フォレスターこぐ兄

10th:武器職人もにお
  • Master of Epic 公式サイト
  • その他リンク
 大極宮
----------------------------------
 ラジオ☆真・オエセル魂!!
----------------------------------
  • MOE時計


  • カウンター
  • !注意!
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 賭けて懸けて翔け抜けろ! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]